奥多摩釣り紀行

奥多摩川で年間100匹に挑む

荒川本流ニジマス 7回目

先週の釣行が頭から離れない。

 

下流域には、他にも良いポイントがあって、魚もまだまだ残っているのではないかと思い耽ってしまう。

 

釣れる気がしてならない。

 

 

先週で締めたつもりだけど、

 

冒険かねて行ってみよう!

 

 

 

f:id:masuturi:20240212185437j:image

 

秩父橋付近。

 

 

 

 

 

 

冒険しながら釣り歩いたけど、

 

ノーバイトだった。

 

良さげなポイントばかりなのになぁ。

 

赤白の丸々と太った錦鯉が悠々と泳いでいた。

80㎝はありそう。

 

目の前にコーンエサを流すも、避けられてしまった。

 

ニジマスと一緒でスレているのですね。

 

 

 

 

 

4月7日に行われる、大物釣り大会にエントリーしましたー。

 

今月5日で定員100名に達した為、募集は締め切ったそう。

 

 

楽しみだー♪  

 

 

 

 

追加

 

今日は終始釣り人と接触しませんでした。

誰とも会わないと独り言が多くなります。